閲覧注意のマインクラフト

閲覧注意のマインクラフト

どうもみなさん、おはこんばんにちは! 少しも進化しないアホなうp主がダラダラとマイクラBE(旧PE)をやっていく、閲覧注意のマインクラフト、略してエツクラ!!こんなに下手な人もいるんだ…ぐらいの気持ちで見てやってください(*´ω`*)。ちょくちょくデザイン変えますが、気にしないでね。

今日のゾンさん(手抜き記事) 【閲覧注意のマインクラフト】

どうもみなさん、おはこんばんにちは!うp主です。

 

このうp主も、お盆休みが終わり、最近多忙なわけでですね。

ブログの更新が追い付かないのであります。

 

まあでも、毎日更新が1つのモットーになってるわけで、何も書かないのはなー、と思うので、手抜き記事でもいいから毎日書こう!となったわけです。

 

多分あと一週間ほどはこんな感じになると思うので、よろしくお願いします。

 

 

「今日のゾンさん」 

 

f:id:olive421:20180822221428j:plain

 

「かまって♡」と言わんばかりにずっと見つめてくるゾンさん。

 

オウムガイの貝殻で誘惑してくるなんてズルいっ٩(♡ε♡ )۶。

 

 

そういえば、オウムガイの貝殻って何に使うんでしょうね。

 

噂によると、コンジットというアイテムにできるとか……。

 

まぁ、多分使わないけど笑(´°▽°`)。

 

 

 

こんな手抜き記事を毎日書きますが、よろしくお願いします。

 

 

それでは今回はここまで。

次回もお楽しみに〜♪ヽ(´▽`)/

 

ポチれポチれポチれーーー!!!(°∀°)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!

にほんブログ村 ゲームブログ マインクラフトへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村