閲覧注意のマインクラフト

閲覧注意のマインクラフト

どうもみなさん、おはこんばんにちは! 少しも進化しないアホなうp主がダラダラとマイクラBE(旧PE)をやっていく、閲覧注意のマインクラフト、略してエツクラ!!こんなに下手な人もいるんだ…ぐらいの気持ちで見てやってください(*´ω`*)。ちょくちょくデザイン変えますが、気にしないでね。

「閲覧注意のマインクラフト」について 【閲覧注意のマインクラフト】

f:id:olive421:20180827164932p:plain

 

どうもみなさん、おはこんばんにちは!うp主です。

 

 

1.当ブログについて

 1.1.投稿者ごあいさつ

投稿者は、うp主ことたいやきです。「うp主」や「たいやき」とお呼びください(*´∀`*)。

 

閲覧注意のマインクラフトでは、マイクラ歴とプレイスキルが反比例(!?)するうp主が、のんびりダラダラとマインクラフトBE(旧PE)をプレイしていく様子を投稿しております。

 

うp主がプレイ中に作ったものは、作り方を別記事で投稿します。

 

まぁ、うp主はそんなすごい施設なんて作らないので、大体はプレイ日記ですが…(´;ω;`)。

 

 1.2.ブログ名の由来

当ブログの名前は、「閲覧注意のマインクラフト」と、何やら危なっかしい匂いがプンプンしますが、年齢制限がかかるようなものは一切投稿しておりません( • ̀Д•́)キッパリ✧!!うp主は基本的に、そっち系が苦手なので…(´>ω<`)。

 

じゃあなんで、"閲覧注意"なのかと言うと………

 

 

 1.2.1.プレイスキルがひどい………

 

うp主はですね、PE版が発売された当初からプレイしてきました。7年ぐらいやってるのかな?結構マイクラ歴は長いわけです。

 

ですが、悲しいことに、うp主は学ばない人間なのです(´°ω°)チーン。

 

プレイし初めの頃は、「あんな事もできる!こんな事もできる!!」と、目を輝かせていたわけですが、だんだんと、「別にそんなにデザインにこだわらなくても良くね?」となってきたのです…。

 

拠点なんて一人で作ると、豆腐ですよ、豆腐!! 

 

デザインにこだわらない分、レッドストーン回路とかは得意なのかというと、残念ながら、コンパレーターの使い方すら分からない状態です…。

 

悲しい人間ですね(´; ∀ ; `)。

 

 

 1.2.2.うp主の性格

 

うp主はですね…、パクリ症なんですよ。

 

自分一人で拠点を作ると、豆腐になる。でも、豆腐はちょっと悲しい…。だったら、ネットにある素晴らしい拠点を、丸パクr……リスペクトしょう!!という、謎の思考回路ができてしまったんですよ…。

 

自分でアレンジできればいいんですけど、もうこれでいいや、となってしまい、アレンジできないのです( ̄^ ̄゜)。

 

ですので、当ブログ内にも、丸パクリ品が出てきますが、きちんと参考元を書きますので、ご了承ください。書かなかったら閲覧注意どころじゃないもんね。

 

 

以上、2つの理由から"閲覧注意"なのです(`・ω・´)ノ。

 

 

 1.3.更新頻度

当ブログは基本的に毎日投稿していく予定です。

 

ですが、うp主も一応やることはありますので、通常記事が書けないときがございます。その時は、500字程度の手抜き記事を書きます。ご理解のほど、よろしくお願いします。

 

 

 

2.コメントについて

 

当ブログのコメントは、「承認制」というものになっております。

 

承認制とは、コメントが書かれてから、不適切でないかをチェックしてから公開する、というものです。

 

ですので、コメントを書いてもらっても、表示に時間がかかりますので、ご了承ください。

 

誹謗中傷や、わいせつな内容のものでなければ、公開されます。

 

ぜひお気軽にコメントしてください(。>∀<。)。質問や要望、雑談など、何でもかまいません!

 

 

3.リンクについて

当ブログは基本的にリンクフリーですが、コメント欄で伝えてくれるとありがたいです。

 

当ブログ内の建造物や施設などを紹介する場合は、参考サイトとして、URLを掲載して、リンクして下さい。

 

 

相互リンクについてですが、ブログ内容がマインクラフトに関するものであること、最低でも週一のペースで更新していることが条件です。ブログ継続日数は問いません。

 

ご希望の方は、コメント欄でお伝えください( ´∀`)ノシ。

 

 

4.その他

うp主はこれからも自分のブログをさらに進化させていきたいと思っとります。

 

ですので、いきなり目次のデザインが変わったり、フォントが変わったりといったことがあると思いますが、見やすいブログを目指しているので、ご了承ください。

 

まぁ、つまりいきなりデザインが変わっても気にしないでね!(°∀。)アヒャ

 

 

5.さいごに

当ブログは、他のブログに比べて、あまり役に立つ情報はお伝えできませんし、もし便利な施設を紹介する場合も、説明がテキトーだと思います(´>_<`)。

 

ですが、マイクラの楽しさ、面白さを伝えたく、このブログを開設しました。

 

今後も、閲覧注意のマインクラフトをよろしくお願いします。

 

 

 

それでは、今回はここまで。

次回もお楽しみに〜♪ヽ(´▽`)/ 

ポチれポチれポチれーーー!!!(°∀°)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!

にほんブログ村 ゲームブログ マインクラフトへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村