閲覧注意のマインクラフト

閲覧注意のマインクラフト

どうもみなさん、おはこんばんにちは! 少しも進化しないアホなうp主がダラダラとマイクラBE(旧PE)をやっていく、閲覧注意のマインクラフト、略してエツクラ!!こんなに下手な人もいるんだ…ぐらいの気持ちで見てやってください(*´ω`*)。ちょくちょくデザイン変えますが、気にしないでね。

さほど重要でもないお知らせ 【閲覧注意のマインクラフト】

どうもみなさん、おはこんばんにちは!うp主です。

 

 

うp主は明日から30日まで、旅行に行きます。\\\\٩( 'ω' )و ////

 

やっと休めるぜε-(´∀`*)(まぁ、大して忙しくなかったけどね)。

 

 

ですので、明日から30日まではブログの更新ができないかもしれません。

 

いつも、編集及び投稿は自宅で行っているので…。

 

 

もしかしたら、誰が得するのかもわからない、うp主の旅行記が投稿されるかもしれません(´ー∀ー`)。

 

 

じゃあ旅行、楽しんできます!!

 

 

それでは、今回はここまで。

次回もお楽しみに〜♪ヽ(´▽`)/

 

 

 

ちなみに、旅行先は淡路島です。玉ねぎ美味しいよね。生でもいける。

ポチれポチれポチれーーー!!!(°∀°)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!

にほんブログ村 ゲームブログ マインクラフトへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村