閲覧注意のマインクラフト

閲覧注意のマインクラフト

どうもみなさん、おはこんばんにちは! 少しも進化しないアホなうp主がダラダラとマイクラBE(旧PE)をやっていく、閲覧注意のマインクラフト、略してエツクラ!!こんなに下手な人もいるんだ…ぐらいの気持ちで見てやってください(*´ω`*)。ちょくちょくデザイン変えますが、気にしないでね。

閲覧注意のマインクラフト、始まります。

どうもみなさん、おはこんばんにちは!うp主です。

ちょっとマイクラのブログを書こうかなと思ってから、まだ10分もたっていません。

 

とりあえず始めたはいいものの、何をすれば良いかわからず、今書いております。

 

まぁ、今日からマイクラBEのブログを書いていきますので、よろしくお願いします。

 

 

っと、そんなに早く終わるうp主じゃあ、ありませんよ!!

まだまだ話すことはあります!

 

 このブログは名前のとおりですね、閲覧注意です。

何が閲覧注意かって、もうすべてがですよ…。

 

まず、うp主は、マイクラ歴だけは6、7年と割と長いほうかなぁとか思っちゃってるんですが、プレイスキルが上がらないのです…。

自分一人で拠点とか立てると、バリバリの豆腐ですよ。もうひどくてひどくて。

だからまぁ、様々な動画を丸パクr...リスペクトしながら建ててるわけです。

 

それと、こっちのほうが閲覧注意ポイントかなぁと思っているのですが、拠点の例のように、うp主、パクリ症なんですよねぇ。

他の人のを見てしまうと、「まっ、それでいいな!」と、かんたんに思ってしまい、自分でアレンジしないんですよね。ですから、当ブログ内にも、色々と丸パクリ品が出てきますが、きちんと毎回どこを参考にしたかを書きますので、どうか温かい目で見守ってくだせぇ。

 

 

最後になりましたが、毎日10人くらいの常連さんができたらなぁ、ぐらいの気持ちでやっていきますので、どうか見守ってやってください。

 

 

それでは、次回もお楽しみに〜♪ヽ(´▽`)/ 

ポチれポチれポチれーーー!!!(°∀°)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!

にほんブログ村 ゲームブログ マインクラフトへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村